コンテンツにスキップする

「くずどもと裏切り者」はロシアから一掃-プーチン大統領が警告

  • 西側諸国はロシアの破壊を望んでいる-ビデオ会議で発言
  • 2日前には国営テレビで女性プロデューサーが反戦訴える出来事も

ロシアのプーチン大統領は16日、米国およびその同盟国とひそかに協力していると自身が見なしている「くずどもと裏切り者」をロシアから一掃すると警告した。

  大統領はテレビ放映されたビデオ会議で、西側諸国がロシアを破壊することを望んでいると主張した。ウクライナ軍事侵攻から3週間経過し、ロシアは西側の制裁で経済破綻のリスクに直面している。

プーチン大統領は、米国およびその同盟国とひそかに協力している「くずどもと裏切り者」をロシアから一掃すると警告した
Source: Bloomberg

  プーチン氏は「どのような人、特にロシアの人々は、くずどもと裏切り者を愛国者と常に見分けることができ、誤って口の中に飛び込んだ小虫のように吐き出すことができる」と発言した。

  大統領はさらに、「この自然で必要な社会の自浄が、わが国とわれわれの連帯、団結、課題対処への準備を強めるだけだと私は確信している」と述べた。

  2日前にはロシア国営テレビのニュース番組の生放送中に女性プロデューサーが乱入し、ウクライナでの戦争に反対を訴える異例の出来事があった。

ロシア国営テレビで反戦訴えた女性に罰金3万円、さらに厳格な処罰も

原題:

In a Chilling Threat, Putin Vows to Rid Russia of ‘Traitors’(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE