コンテンツにスキップする

ナイキのカイリー8「くず!」-NBAアービング、自身のブランド酷評

  • 自身の名を冠した「カイリー8」の流出したとされる画像を酷評
  • 「カイリー8のデザインやマーケティングと私は関係していない」

米プロバスケットボール協会(NBA)のスタープレーヤーの1人、カイリー・アービング選手が自身の名を冠したバスケットシューズのブランド、ナイキ「カイリー」シリーズの最新モデルを酷評した。

  NBAのブルックリン・ネッツに所属するアービング選手はインスタグラムの公認アカウントを通じて、「近く発売される『カイリー8』のデザインやマーケティングと私は関係していない」と主張し、「これらはくずだ!私は一切関係していない!私が何と言おうと、ナイキは私の承諾なしに発売する計画だ。だから私は前もって謝りたい」とコメントを出した。

  ナイキの担当者にコメントを求めたが、これまでに返答はない。

kyrie irving

カイリー・アービング選手(2020年12月)

  流出したとされる問題のスニーカーの画像が、スニーカーファンのインスタグラムのアカウントに28日に投稿され、アービング選手が反応した。ナイキのジョン・ドナフー最高経営責任者(CEO)は昨年12月のアナリストとのオンライン会見で、発売されたばかりの「カイリー7」の売れ行きが素晴らしいと称賛していた。

原題:
Kyrie Irving Blasts His Own Nike Shoe, Says ‘These Are Trash’(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE