コンテンツにスキップする

シンガポールのカジノ、元顧客に約7億円支払いで和解-関係者

  • マリーナベイ・サンズは元顧客がカジノに戻ることを認めたと関係者
  • 和解には双方による法的責任の不認定が盛り込まれた-関係者

ラスベガス・サンズが運営するシンガポールのカジノは、元顧客が起こした訴訟で和解するため、元顧客の求めに応じて910万シンガポール・ドル(約7億円)を支払う。事情に詳しい関係者が明らかにした。 

  シンガポールのマリーナベイ・サンズは同社のポリシーに従う限りにおいて、元顧客のワン・シー氏が同社のカジノに戻ることを認めることでも合意した。部外秘の情報だとして関係者は匿名を条件に語った。

  マリーナベイ・サンズの広報担当者はコメントを控えた。法律事務所のラジャ&タン・シンガポールの弁護士を通じワン氏にコメントを求めたが、同氏はコメントしなかった。

  ワン氏は同氏の許可を得ずに別の顧客に2015年に送金されたとする910万シンガポール・ドルを取り戻すため、マリーナベイ・サンズを昨年訴えていた。ブルームバーグ・ニュースは今年5月、ワン氏の提訴を巡りシンガポール警察が捜査していると報じた。

  関係者によると、6月に完了した和解には、双方による法的責任の不認定が盛り込まれた。

マリーナベイ・サンズ関連記事

原題:
Adelson’s Singapore Casino Ends Suit With $6.5 Million Payment(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE