コンテンツにスキップする

ウィーワーク、ロンドン新欧州本社のオープニングパーティー開催へ

  • 世界最大のシェアオフィススペースのオープン記念に社員500人招待
  • パーティーは数時間の予定、深夜まで続く過去のイベントとは対照的

シェアオフィス事業を展開する米ウィーワークは、酒浸りのパーティー好きといった過去のイメージを打ち破ろうとしている。だからと言って、すべてのお祝いはもはや論外というわけでもない。

  同社の親会社ウィー・カンパニーは、英ロンドン・ウォータールー地区の新たな欧州本社でオープニングパーティーの開催を計画していると、事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。非公開イベントであることを理由に関係者が匿名で語ったところでは、世界最大のシェアオフィススペースと銘打って施設のオープンを祝うこのイベントには、社員約500人が招待されている。

  関係者1人によると、飲み物や食べ物が振る舞われるパーティーは数時間開催の予定。深夜まで続き、より快楽的様相の強かった過去のイベントとは対照的だ。

  ウィーワークの担当者はコメントを控えている。

原題:
WeWork Tones Down London HQ Party After Sobering IPO Calamity(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE