コンテンツにスキップする

ガンドラック氏:ツイッターのアカウントを削除-「怪しい活動」で

  • 削除するアカウントと別のアカウントは設定しない-ガンドラック氏
  • ダブルラインにコメントを求めたが現時点で応答はない

ダブルライン・キャピタルの最高経営責任者(CEO)、ジェフリー・ガンドラック氏は20日遅く、「怪しい活動」のため自身のツイッターアカウントを削除するとツイートした。

  ガンドラック氏はしばしばツイッターを使って忌憚(きたん)のない意見を公表することで知られている。しかし同氏は「非常に残念だが、怪しい活動が理由でこのアカウントを削除する」と投稿した。

  具体的にガンドラック氏が言う活動が具体的にどのようなものかは明らかでない。削除するアカウントと別のアカウントを設定するかとの問いには「しない」と返した。ダブルラインに米国の営業時間外にコメントを求めたが現時点で応答はなかった。

  ガンドラック氏は前日、所得の50%超を納税しているとツイートしていた。

原題:Gundlach Says Will Delete Twitter Handle on Suspicious Activity(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE