アップルの一部米顧客、システム故障で新型アイフォーン受け取れず

  • ツイッターユーザーらが事前注文した新モデル受け取れないと投稿
  • アイフォーン新モデルの発売日にトラブル発生

アップルの一部顧客は21日、「iPhone(アイフォーン)」新モデルの発売日にアップル直販店で受け取ることができなかったとソーシャルメディアが伝えた。事前注文システムが一部直販店で不具合を起こしたためだという。

  カリフォルニア州パロアルトやニュージャージー州ショートヒルズなどでツイッターユーザーらが、事前注文していた「アイフォーンXS(テン・エス)」ないし「XS MAX(マックス)」を受け取りにアップルストアに来たが受け取れずに待っていると投稿した。

  アップルにコメントを求めたが返答はなかった。

原題:Apple Customers Say They Can’t Pick Up New IPhones at Stores(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE