コンテンツにスキップする

年末商戦、高級品は一段の値引き-顧客のディスカウント品志向根強く

Consumers Shop For Deals At The Cherry Creek Shopping Center For Black Friday
Photographer: Matthew Staver
Consumers Shop For Deals At The Cherry Creek Shopping Center For Black Friday
Photographer: Matthew Staver

今年の年末商戦は、値下げ品から顧客を遠ざけたいと願う衣料品やハンドバッグメーカーにとって厳しいスタートとなった。

  エディテッドによると、高級品のオンライン販売では値下げ品が最も多かった。在庫商品の4分の1以上で販売価格が26ー50%引き下げられた。エディテッドはブランド品や小売業者のデータをリアルタイムで調査している。

  高級バッグのオンライン販売では23%超が40ー50%値下げされており、前年の最大40%から値引き幅が拡大されたという。

Holiday Hopes

原題:Holiday Markdowns Deepen Despite Brands’ Push for Higher Prices(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE