コンテンツにスキップする

トランプ米大統領:トルコ大統領と電話会談へ-ウッズ選手とゴルフも

トランプ米大統領は、24日にトルコのエルドアン大統領と電話で会談し、その後タイガー・ウッズ、ダスティン・ジョンソン両選手とゴルフをプレーすると述べた。

  トランプ大統領は感謝祭の祝日をフロリダ州にある自身のリゾートで過ごし、現在も同地に滞在している。

  エルドアン大統領は今週に入り、ロシアのプーチン大統領ならびにイランのロウハニ大統領と会談し、シリア情勢について協議している。

  トランプ大統領は、エルドアン大統領とは「私が対応を引き継いだ中東での混乱に平和をもたらすことについて協議する。私は全て解決するが、そもそも中東で多くの命を犠牲にし6兆ドル(約670兆円)もの資金を費やしたというのは何という過ちだ!」とツイートした。

  さらに、エルドアン大統領との電話会談後にトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブで「短時間」プレーし、その後は「マールアラーゴに戻り、さらに多くの雇用と企業を米国に戻すことについて話し合う!」と投稿した。  

原題:Trump Says He’ll Golf With Tiger Woods, Speak With Erdogan(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE