フランスの7月消費者信頼感指数(表)

【記者:Barbara Sladkowska】

(ブルームバーグ):フランス国立統計経済研究所が 発表した7月の消費者信頼感指数の概要は以下の通り。

===========================================================================
                      7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   12月
                      2016   2016   2016   2016   2016   2016   2016   2015
===========================================================================
消費者信頼感指数        96     97     98     94     94     95     97     96
---------------------------------------------------------------------------
                   ------------------------ 将来 --------------------------
  個人財政              -9    -10     -9    -13    -13    -10     -8     -7
  暮らし向き           -31    -32    -27    -37    -37    -32    -25    -31
  貯蓄能力             -11    -10    -11     -9    -10     -6     -7     -5
  貯蓄の適正な時期       3      2     -1     -4     -2     -1      2      5
  雇用環境              25     22     20     49     39     44     32     45
  物価状況             -38    -36    -39    -36    -36    -38    -39    -38
  購買機会              -8    -12     -3    -11    -12    -12     -6    -14
                   ------------------------ 現在 --------------------------
  貯蓄                   8      8      8      8      6      8      8     10
===========================================================================
                      7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   12月
                      2016   2016   2016   2016   2016   2016   2016   2015
===========================================================================
                   ------------------------ 過去 --------------------------
  個人財政             -27    -23    -25    -26    -25    -25    -24    -25
  暮らし向き           -52    -53    -48    -58    -57    -56    -55    -55
  物価状況             -52    -53    -53    -56    -56    -55    -51    -52
===========================================================================

注:データは季節調整値。 消費者信頼感調査は8月には行なわれない。 指標は、支出計画および個人財産に関係のある質問に対する、 正負の答えの割合により算出。

出所: フランス国立統計経済研究所(INSEE)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE