フランスの3月消費者信頼感指数(表)

【記者:Mark Evans】

(ブルームバーグ):フランス国立統計経済研究所が 発表した3月の消費者信頼感指数の概要は以下の通り。

===========================================================================
                      3月   2月   1月   12月   11月   10月   9月   8月
                      2016   2016   2016   2015   2015   2015   2015   2015
===========================================================================
消費者信頼感指数        94     95     97     96     96     96     97     94
---------------------------------------------------------------------------
                   ------------------------ 将来 --------------------------
  個人財政             -14    -10     -8     -7    -10    -10     -7    -11
  暮らし向き           -37    -33    -25    -31    -30    -30    -29    -34
  貯蓄見込             -10     -6     -7     -5     -4     -5     -2    -11
  貯蓄機会              -2     -2      2      6      3      6      7     -6
  雇用環境              42     46     32     46     35     60     46     51
  物価状況             -35    -38    -39    -38    -42    -42    -41    -37
  購買機会             -12    -12     -6    -15    -14    -12     -7    -12
                   ------------------------ 現在 --------------------------
  貯蓄                   6      8      8     10      9      7     12      7
===========================================================================
                      3月   2月   1月   12月   11月   10月   9月   8月
                      2016   2016   2016   2015   2015   2015   2015   2015
===========================================================================
                   ------------------------ 過去 --------------------------
  個人財政             -25    -25    -24    -25    -24    -24    -26    -28
  暮らし向き           -58    -57    -55    -55    -53    -55    -52    -57
  物価状況             -56    -55    -51    -52    -49    -51    -53    -51
===========================================================================

注:データは季節調整値。 消費者信頼感調査は8月には行なわれない。 指標は、支出計画および個人財産に関係のある質問に対する、 正負の答えの割合により算出。

出所: フランス国立統計経済研究所(INSEE)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE