コンテンツにスキップする

マードック氏、元スーパーモデルのジェリー・ホールさんとの婚約発表

  • 英紙タイムズの誕生・死亡・結婚欄で発表
  • 2人は週末にLAで婚約、交際期間は約4カ月-タイムズ

米メディア企業ニューズ・コープのルパート・マードック会長が元スーパーモデルのジェリー・ホールさんとの婚約を英紙タイムズの誕生・結婚・死亡欄で発表した。同紙がウェブサイトで報じた。

  タイムズによれば、2人の交際期間は約4カ月。10月に交際を公表していた。同紙は「2人はこの数カ月に一緒に過ごした時間を非常に気に入り、結婚することにわくわくしており、自分たちの将来について非常に楽しみにしている」とするマードック一族の広報担当者の話を伝えた。

  マードック会長(84)とホールさん(59)はゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席するため滞在していたロサンゼルスで週末に婚約したという。

  ニューズの広報を担当するルーベンシュタイン・アソシエーツのスティーブン・ルーベンシュタイン氏に営業時間外に電話による取材を試みたが、返答はなかった。

原題:Rupert Murdoch Announces Engagement to Jerry Hall, Times Says(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE