ドイツ銀:株販売責任者にベンチ氏とオブライエン氏-関係者

ドイツ銀行は、クレイグ・ベンチ氏とジョ ン・オブライエン氏を米国の株式セールス共同責任者に起用した。関係 者2人が明らかにした。両氏は上司だったデレク・カパナ氏のUBSグ ループへの移籍に伴い新たな役職に就く。

異動について社外に発言する権限がないことを理由に関係者が匿名 を条件に語ったところでは、ベンチ、オブライエン両氏はニューヨーク で勤務し、カパナ氏と共に同行の株式セールスを統括してきたジョニ ー・ポッター氏の直属の部下となる。カパナ氏は現在、UBSでグロー バル株式セールス責任者を務めている。

リンクトインのプロフィルによると、2001年入行のベンチ氏はニュ ーヨークの機関投資家担当セールス責任者、バンク・オブ・アメリカ (BOA)から昨年移籍したオブライエン氏は米株デリバティブ・セー ルスの責任者を務めていた。

ベンチ氏は取材に対してコメントを控えている。オブライエン氏に メッセージを残したが、これまでのところ返答はない。

原題:Deutsche Bank Said to Name Bench, O’Brien Equity Sales Heads (1)(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE