ドイツ銀:米CMBSトレーダーとセールス計2人退職-関係者

ドイツ銀行の米商業不動産担保証券 (CMBS)グループのトレーダーとセールス担当者の計2人が退職し た。事情に詳しい2人の関係者が明らかにした。

匿名を条件に関係者が語ったところによると、CMBSグループの トレーディング共同責任者、アーロン・グリーンバーグ氏とセールス担 当のジョセフ・リアドン氏が今週退職した。

グリーンバーグ氏名義の携帯電話に出た人物は電話を切り、コメン トを求めるメッセージにも返答はなかった。グリーンバーグ氏のドイツ 銀行内での電話に出た人物は名乗ることなく、同氏はもはやここで勤務 していないと述べた。リアドン氏個人の電話にもメッセージを残した が、返答はなかった。同氏の勤務先の電話に応答した人物は広報担当部 門に電話を回した。

ドイツ銀行の広報担当者、アマンダ・ウィリアムズ氏(ニューヨー ク在勤)はコメントを控えた。

金融機関監督局(FIRA)の記録によれば、グリーンバーグ氏 は2011年にモルガン・スタンレーからドイツ銀行に移籍。リアドン氏 は04年にドイツ銀行に入行した。

原題:Deutsche Bank Said to Part Ways With Two in CMBS Trading Group(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE