コンテンツにスキップする

ツイッターよりテスラが「究極」の投資先-ダブルラインCEO

米投資会社ダブルライン・キャピタ ルのジェフリー・ガンドラック最高経営責任者(CEO)は6日、電気 自動車メーカーの米テスラ・モーターズが「究極」の投資先になるかも しれないとの見方を示し、簡易ブログ運営の米ツイッターよりテスラ株 の購入を選好すると述べた。

ブルームバーグ・エル・ピーのニューヨーク本社でのフォーラムに 参加した同CEO(54)はテスラについて、「電気と電磁石のように、 大々的な変化を起こす可能性がある。ツイッターが何を生み出したとい うのか。情報の流れはつくり出したものの、実際は何も生み出していな い。高値有望銘柄を買うとしたら、私ならテスラを選ぶ」と語った。ブ ルームバーグ・ニュースのマシュー・ウィンクラー編集主幹とのインタ ビューに応じた。

テスラの株価は年初来で38%上昇。ガンドラックCEOはテスラへ の「投機」で極めて大きなリターンを得る確率が30%あると述べた。

原題:Gundlach Recommends ‘Killer’ Tesla Rather Than Buying Twitter(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE