ゴールドマン:双子のパートナー、シアラ兄弟が退職

資産規模で米銀5位のゴールドマ ン・サックス・グループで2008年からパートナーを務めていた双子の兄 弟、ポール・シアラ氏とピーター・シアラ氏が先週、退職した。在職中 にポール氏が設立した不動産会社に専念するためだという。

デロス・リビングのウェブサイトによると、ポール氏は07年に同社 を設立。ゴールドマンには03年に入った。デロスの広報担当キャリー・ シューメーカー氏はシアラ兄弟が同社での仕事のためにゴールドマンを 退社したと説明。いずれも取材には応じられないと述べた。

ゴールドマン証券部門の共同責任者、イサベル・イアレット氏とパ ブロ・サレム氏のメモによると、ポール氏は最近まで米金利商品の現金 取引担当共同責任者を務めていた。別のメモによれば、ピーター氏は在 勤9年で、米ボラティリティ取引責任者だった。ゴールドマンの広報担 当マイケル・デュバリー氏がメモの内容を確認した。

シアラ兄弟の名前は19日、デロスのウェブサイトに登場。ブルーム バーグ・ニュースが両氏との関係について情報提供を求めた後だった。

原題:Goldman Sachs Twin Partners Scialla Depart for Real Estate Firm(抜粋)

--取材協力:Max Abelson.

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE