米カントリー歌手のM・マクレディさんが死亡-銃で自殺か

米カントリーミュージック歌手で、 「Guys Do It All the Time」などのヒット曲で知られるミンディ・マ クレディさん(37)が遺体で発見されたと、アーカンソー州の地元警察 が18日発表した。警察は自殺とみて調べている。

クリバーン郡保安官事務所が電子メールで送付した発表資料による と、銃声が聞こえたとの通報を受けヒーバースプリングスにある自宅に 駆け付けた警官らがマクレディさんが玄関先で死亡しているのを発見し た。「自ら銃を発射したとみられる傷痕」があったという。

マクレディさんの恋人デービッド・ウィルソンさんが1月に同じ玄 関先で、銃による自殺とみられる状態で死亡しているのが見つかってい た。警察はこの件についても捜査している。ウィルソンさんは音楽プロ デューサーで、昨年誕生したマクレディさんの息子の父親でもあった。

マクレディさんは今年出演したテレビ番組のインタビューで、ウィ ルソンさんについて「彼は私の心だけでなく魂を捉えていた」と語り、 死亡への関与を否定していた。

(ビーチ氏はブルームバーグ・ニュースの芸術・娯楽部門で記事を 執筆しています。この記事の内容は同氏自身の見解です)

原題:Singer Mindy McCready Dies in Suspected Gun Suicide at Age 37(抜粋)