米国の格安差し押さえ物件ランキング:フロリダとNYの都市

米国で2013年に差し押さえ物件が格 安に購入できる可能性がある場所のランキングで、フロリダ州の5都 市、ニューヨーク州の4都市が上位10位に入った。リアルティトラック が31日明らかにした。

同社の発表資料によると、フロリダ州のパームベイ地域がランキン グで1位になった。同地域の差し押さえ物件は、34カ月分の供給に相当 するほか、債務問題を抱えていない住宅に比べて平均28%割安。同州の レイクランド、タンパ、ジャクソンビル、オーランドも上位に入った。

リアルティトラックのダレン・ブロムクイスト副社長は発表資料 で、「これらの市場の多くではファンダメンタルズの基調がゆっくりと 改善しており、今年は差し押さえ物件の一段の在庫処分に絶好の時とな った。このことは購入者や投資家にとって特に朗報だ」と指摘した。

ニューヨーク州のロチェスター地域が、格安差し押さえ物件ランキ ングで2位になった。

原題:Florida’s Foreclosure Cities Poised for Home Bargains This Year(抜粋)

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE