日本の2月製造業PMI購買担当者指数:統計概要(表)

Markit Economicsが 発表した日本の野村/JMMA製造業PMI購買担当者指数は 次の通り。指数が50を超える場合、景況が「改善・増加」と答えた 購買担当者の数が、「悪化・減少」と答えた数を上回っていることを 示しています。

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                   2月    1月    12月    11月    10月    9月    8月
                   2011    2011    2010    2010    2010    2010    2010
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                   --------------------季節調整済指数-----------------------
製造業PMI           52.9    51.4    48.3    47.3    47.2    49.5    50.1
 3カ月平均         50.9    49.0    47.6    48.0    48.9    50.8    52.3
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注:この指数は「増加・改善」の回答率に「変化なし」の回答率の半数を加え て計算されています。

出典:Markit Economics

野村証券株式会社 金融経済研究所

--編集:Marco Babic

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