2月のユーロ圏小売業景気指数:統計概要(表)

Markitが が発表した2月のユーロ圏の小売業景気指数の 概要は以下の通り。

=====================================================================
                 2月  1月  12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月
                 2011  2011  2010  2010  2010  2010  2010  2010  2010
=====================================================================
売上(対前月)     49.9  55.8  52.9  51.3  48.0  48.7  49.7  52.4  50.4
   3カ月平均     52.9  53.3  50.7  49.3  48.8  50.3  50.8  50.1  48.3
 ドイツ          54.2  56.5  54.8  55.2  50.4  49.5  48.4  57.2  55.6
 フランス        45.2  58.4  54.0  52.2  45.0  49.9  51.9  52.8  51.6
 イタリア        50.4  51.2  48.7  44.7  48.9  46.0  48.3  45.3  41.7
=====================================================================

注:(*)の数値以外は季節調整済み。 数値は0から100までのディフュージョン・インデックス(DI)で、 調査で「良い」 とした回答から 「悪化」 とした回答を減じた数値。

調査はドイツ、フランスおよびイタリアの小売業1,000社を 対象に行われ、ユーロ圏12カ国の小売売上高全体の約80%を占める。 調査対象は大規模および小規模の店舗両方を含む。

出所: Markit

--編集: Mark Evans

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE