米国のブルームバーグ消費者信頼感指数:統計概要(表)

【記者:Alex Tanzi】

2月17日:ブルームバーグがまとめた先週の 米消費者信頼感指数は上昇 となった。

ブルームバーグ消費者信頼感指数の時系列表は以下の とおり。

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                   2月13月   2月6月 1月30日 1月23日 1月16日  1月9日
                       2011     2011     2011     2011     2011     2011
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総合指数              -43.4    -46.0    -41.0    -44.0    -44.0    -43.0
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景況感                -71.5      -74      -72      -72      -72      -74
 上昇                  14.3       13       14       14       14       13
  とても良い            0.8        1        1        1        1        1
 良い                 13.5       12       13       13       13       12
 下落                  85.7       87       86       86       86       87
  それほど悪くない     45.5       50       51       50       50       47
  悪い                 40.3       37       35       36       36       40

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                   2月13月   2月6月 1月30日 1月23日 1月16日  1月9日
                       2011     2011     2011     2011     2011     2011
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家計                     -9      -14       -8      -12      -12      -10
 上昇                    45       43       46       44       44       45
  とても良い              5        4        4        4        4        3
 良い                   40       39       42       40       40       42
 下落                    55       57       54       56       56       55
  それほど悪くない       37       38       35       38       38       35
  悪い                   18       19       19       18       18       20
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消費環境                -49      -50      -44      -48      -48      -46
 上昇                    25       25       28       26       26       27
  とても良い              3        2        2        1        1        1
 良い                   22       23       26       25       25       26
 下落                    75       75       72       74       74       73
  それほど悪くない       48       47       45       44       44       45
  悪い                   27       28       27       30       30       28

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                   2月13月   2月6月 1月30日 1月23日 1月16日  1月9日
                       2011     2011     2011     2011     2011     2011
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                  -------------------------性別------------------------------
 男性                 -35.2    -37.0    -33.0    -37.0    -37.0    -41.0
 女性                 -51.1    -53.0    -49.0    -50.0    -50.0    -44.0
                  -------------------------年齢------------------------------
18-34歳               -35.7    -42.0    -32.0    -34.0    -34.0    -33.0
35-44歳               -50.3    -54.0    -48.0    -46.0    -46.0    -47.0
45-54歳               -44.4    -40.0    -40.0    -49.0    -49.0    -45.0
55-64歳               -50.9    -49.0    -50.0    -50.0    -50.0    -44.0
65歳以上              -41.8    -43.0    -44.0    -49.0    -49.0    -50.0
                  ---------------所得(単位:1,000米ドル)-------------------

注: 総合指数は毎月、約1000人の成人を対象に全国規模で電話調査した結果に 基づく4週移動平均。3つの個別項目は、それぞれの回答について、上昇の割合 から下落の割合を差し引いて算出。総合指数はこれら3項目の平均値。

出所:ブルームバーグ・ニュース

--編集:Alex Tanzi

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