バービーちゃん:ケンと「復縁」、スターになった彼とバレンタイン

バービーちゃんが再び、ケン と恋に落ちた。

世界一有名なカップルはバレンタインデーによりを戻す。43 年間付き合っていたバービーに2004年に「ふられた」ケンにとっ て感激の日だ。米国の玩具メーカー、マテルが「世紀の破局」と呼 んだ04年の別れ以来、ケンは姿を消していた。

ところが、まるで「パルプ・フィクション」で復活を果たした ジョン・トラボルタのように、ケンも映画「トイ・ストーリー3」 で大成功し、バービーちゃんの恋人に返り咲くことになった。ブルー ムバーグ・ビジネスウィーク誌(2月14日号)が報じた。ケン は「ケン」として同作品に出演した。

米ウォルト・ディズニー傘下のピクサー・スタジオが制作した 「トイ・ストーリー3」は世界で10億6000万ドル(約890億円) の興行収入を上げ、第83回アカデミー賞の作品賞候補にノミネー トされた。

マテルも広告活動のエンジンを全開にし、3月13日に50歳 になるケンは今や、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(S NS)、フェースブックにページを持ち、ツイッターでもつぶやく。

マテルはケンのイメージも一新。やわらかい髪とピッタリした ジーンズにグラフィックTシャツで、カナダのポップスター、ジャス ティン・ビーバー風にした。

ギネス世界記録の2万7000ドルでバービー人形を競売した ことがあるコレクターのサンディ・ホルダーさんは、「ちょっとソ フトな感じになったけれど、相変わらずハンサム」と新しいケンを 評した。

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE