米マイスペース、ソニーのフェースブック関連映画の広告担当へ-FT

【記者:Alexander Kwiatkowski】

9月25日(ブルームバーグ):米メディア企業ニューズ・コープ のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)部門、マイス ペースは、競合会社フェースブックを描いたソニー・ピクチャーズの 新作映画で広告キャンペーンを担当する。英紙フィナンシャル・タイ ムズ(FT)が情報源を示さずに報じた。

同紙によると、ソニーはフェースブックの創設にまつわる映画 「ザ・ソーシャル・ネットワーク(原題)」の「大規模な」キャンペ ーンをマイスペースで料金を支払って展開する。ソニーはキャンペー ン費用についてコメントを控えたという。

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE