【米注目株】Jクルー、マッセイ・エナジー、ファイザー

23日の取引終了後の主な注目銘柄 は以下の通り。時間外取引の株価はニューヨーク時間午後6時(日本 時間24日午前7時)時点。

Jクルー・グループ(JCG US):時間外取引で2.2%安の33.15ド ル。ジャニー・モンゴメリー・スコットは、米衣料小売りのJクルー・ グループの投資格付けを「買い」の投資判断で開始した。店舗への客 足が「好調」なことを受けて、株価は高値を更新する可能性があると 指摘した。

マッセイ・エナジー(MEE US):通常取引終値は1.6%安の31.56 ドル。4月に29人の死者を出したウェストバージニア州の炭鉱を所有 する米石炭会社マッセイ・エナジーは、爆発物を不適切な場所に保管 しているとして米鉱山保安衛生局から是正命令を受けていたことを明 らかにした。

ファイザー(PFE US):通常取引終値は1.1%高の16.10ドル。医 薬品最大手の米ファイザーは23日、特定の種類の肺がん患者を対象と した大規模臨床試験で、同社の抗がん剤「スーテント」とスイスのロ シュ・ホールディングの「タルセバ」を併用投与した患者を、タルセ バのみを投与した患者と比較したところ、無増悪生存率は改善したも のの、全生存率には改善は見られなかったと発表した。

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE