グッチのポレットCEO:オンラインが最も重要な販売経路に-ソレ紙

イタリアの高級ブランド品メーカ ー、グッチ・グループのロバート・ポレット最高経営責任者(CE O)は、同社のすべてのブランドの販売経路としてオンラインショ ップが「最も重要」になるとの考えを明らかにした。イタリア紙ソ レ24オレが同CEOとのインタビューを基に報じた。

同紙によると、ポレットCEOは「それほど遠くない将来、現 金収入と利益の伸びに関し、われわれのすべてのブランドにとって 例外なくオンラインショップが最も重要となる」と語った。

同CEOは、2004年以来の投資のうち60%をアジア太平洋地域 に投じたことを明らかにし、中国と香港、マカオが同社ブランドに とって「極めて急速」に最も重要な市場になるだろうと付け加えた という。

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE