旭ホームズ:親会社の不動産セボンが再生法適用を申請-負債621億円
鮫島道子旭ホームズは25日、親会社のセボ ン株式会社が民事再生法の手続き開始を東京地方裁判所に申請したとジ ャスダックへの届出文書で明らかにした。セボンの負債総額は621億円。
旭ホームズの発表資料によると、セボンは旭ホームズの発行済み株 式の85.2%を所有する親会社だが、相互に依存した事業形態は取ってい ない。このため今回のセボンの再生法適用申請でも、旭ホームズには貸 倒損失等の損失計上の懸念はなく、業績予想にも変更はないという。
この記事の続きは、Bloomberg Professional Service端末のユーザー限定でお読みいただけます。
ブルームバーグ端末でこの記事を読む ブルームバーグ端末のデモを申込む
このメッセージに心当たりの無い方は、お手数ですが ご連絡ください。