米ヤフー:ホームページのデザイン一新へ、情報拡充-競争激化に対

ポータル(玄関)サイト大手の米ヤフーは 16日、ホームページの新しいデザインを公表した。検索ボックスを目立たせ、 電子メール一覧を新たに設けた。

ホームページの最上部近くには、天気予報や地図サービス、映画の予告編 を配置するほか、スポーツやエンターテインメント、金融情報を拡充する。

今回のホームベージのデザイン変更は、1994年にヤフーのウェブサイトが 始まってから最も大規模なもの。マイクロソフトやグーグルとの競争激化に対 応する一方で、ニューズ・コープのマイスペース・ドット・コムなどの新規参 入企業に対抗していく。

    最新の情報は、ブルームバーグ端末にて提供中
    LEARN MORE