Updated: Tokyo  2015/05/25 01:52  |  New York  2015/05/24 12:52  |  London  2015/05/24 17:52
 

債券

欧米市場の株式、債券、為替、商品相場は次の通り。
記事全文
22日の米国債は下落。イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長は年内に利上げを想定していることあらためて表明した。
記事全文
英銀バークレイズはモーゲージ債トレーダーのリ・ユンソク氏が顧客に虚偽の説明をしたとして、同氏を解雇した。
記事全文
欧州の為替・株式・債券・商品相場は次の通り。(表はロンドン午後6時現在)
記事全文
22日の欧州債市場では、ドイツ国債が3日ぶりに上昇。今週は相場の変動が激しく、欧州中央銀行(ECB)の当局者が債券購入プログラムを完全に実施する方針をあらためて強調した。
記事全文
ニューヨーク時間22日午前の米金融市場ではドルが堅調に推移。一方で米国債とS&P500種株価指数の先物は値下がりしている。4月の米消費者物価指数(CPI)統計で、食品とエネルギーを除いたコア指数が2年ぶりの大幅上昇となったことが影響した。原油価格は週間ベースで伸び悩む展開。
記事全文
ギリシャ救済協議が決裂した場合にユーロと並行する通貨が同国に必要となる可能性について、ドイツのショイブレ財務相が言及したと同相の考えに詳しい関係者が明らかにした。
記事全文
カナダ統計局が発表した4月の消費者物価指数(CPI)の詳細は以下の通り。
記事全文
欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁は22日、ユーロ圏の各国政府に構造改革を急ぐよう呼び掛けた。構造改革によって失業率が下がり経済成長が高まれば、ECBが物価安定の責務を果たすことが確実になると説明した。
記事全文
英国の4月の財政赤字は同月としては2008年以降の最小となった。
記事全文



関連マーケット情報

注目の情報
(PR)
 
 
 
最新のマーケット情報を携帯でご覧いただけます。ぜひご利用ください。