Updated: Tokyo  2014/10/26 09:52  |  New York  2014/10/25 20:52  |  London  2014/10/26 01:52
 

債券

米ワシントン州メアリーズビルで24日、高校の食堂で生徒が銃を乱射し、生徒1人が死亡、少なくとも4人が負傷した。容疑者は自殺した。警察が明らかにした。
記事全文
欧米市場の株式、債券、為替、商品相場は次の通り。
記事全文
24日の米国債相場は週間ベースで6週ぶりの下落となった。来週開かれる米連邦公開市場委員会(FOMC)では、資産購入プログラムの終了決定が予想されている。
記事全文
ニューヨーク市当局は、エボラ出血熱のウイルス検査で陽性反応が出たニューヨーク市の医師の自宅で除菌を開始した。エボラ熱患者を看護した医療従事者も隔離する必要があるかどうかについて疑問の声が高まっている。
記事全文
米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)はロシアについて、投資適格級の格付けを維持した。ジャンク級(投機的水準)に引き下げられればルーブルなどロシア資産の売りが加速するとの懸念があったが、そうした事態は回避された。
記事全文
欧州の為替・株式・債券・商品相場は次の通り。(表はロンドン午後6時現在)
記事全文
24日の欧州債市場では、ドイツ国債が上昇。欧州中央銀行(ECB)が1年かけて進めてきたユーロ圏の銀行審査の結果発表を26日に控え、安全資産を求める動きが強まった。
記事全文
ポルトガルの財務省が発表した1月-9月の中央行政機関財政収支の概要は以下の通り。
記事全文
9月の米新築住宅販売は前月比でほぼ変わらずだった。前月は下方修正された。
記事全文
米商務省が発表した新築住宅販売の概要は次の通り。
記事全文



関連マーケット情報

注目の情報
(PR)
 
 
 
最新のマーケット情報を携帯でご覧いただけます。ぜひご利用ください。