Updated: Tokyo  2015/04/18 13:37  |  New York  2015/04/18 00:37  |  London  2015/04/18 05:37
 

債券

20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は17日、為替レートの変動は世界経済の改善にとって脅威になるとの見解を示した。ドル高が懸念される可能性を示唆したのは今回が初めて。
記事全文
欧米市場の株式、債券、為替、商品相場は次の通り。
記事全文
17日の米国債相場は上昇。株式相場の大幅安や原油価格の下落で、物価上昇への基盤が整ったとの観測を弱めた。
記事全文
17日の欧州債市場ではドイツ10年債の利回りが過去最低を更新。ギリシャが交渉で資金を確保しデフォルト(債務不履行)を回避できるかどうか不安が高まる中、スペインやイタリアの国債が値下がりした。
記事全文
インド商工省が発表した貿易収支の概要は以下の通り。
記事全文
英国では3月の失業者数と失業率がともに40年ぶり低水準となった。賃金の伸びも加速し、5月7日に総選挙を控えたキャメロン首相には追い風となりそうだ。
記事全文
内閣府が17日発表した3月の消費動向調査の時系列表は以下の通り。
記事全文
日本銀行(BOJ)の指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果は以下の通り。(単位は10億円)
記事全文
国内市況の指標はここをクリックしてご覧下さい。
記事全文
英政府統計局(ONS)が発表した3月の失業統計(季節調整済み)の概要は以下の通り。
記事全文



関連マーケット情報

注目の情報
(PR)
 
 
 
最新のマーケット情報を携帯でご覧いただけます。ぜひご利用ください。