Updated: Tokyo  2014/07/23 18:37  |  New York  2014/07/23 05:37  |  London  2014/07/23 10:37
 

債券

スペイン経済は4-6月(第2四半期)に成長が加速した。民主化以降で最悪のリセッション(景気後退)からの回復は2年目に入ろうとしている。
記事全文
イングランド銀行(英中央銀行)は今月9、10両日の金融政策委員会(MPC)で、金融政策の現状維持を全会一致で決めた。
記事全文
イングランド銀行が設定した政策金利の過去の推移は以下の通り。
記事全文
英国銀行協会(BBA)が発表した6月の住宅ローンの詳細は以下の通り。
記事全文
今の債券市場でスーパーヒーローを目指しても、報われない結果に終わりそうだ。
記事全文
中国当局が打ち出している景気刺激策は、政府の今年の成長率目標である7.5%前後を達成するには今のところ不十分だ。ブルームバーグ・ニュースが今月実施した調査で、市場関係者らがこうした見方をしていることが分かった。
記事全文
国内市況の指標はここをクリックしてご覧下さい。
記事全文
アジア株式相場は23日に上昇。香港上場の中国本土株の指標であるハンセン中国企業株(H株)指数の前日からの値上がり率が2営業日分として4カ月ぶりの大きさとなり、全体をけん引した。中国と米国が引き続き成長を支えるとの見方が背景。
記事全文
日銀の中曽宏副総裁は講演先の静岡市で記者会見し、出口戦略はそのときの経済、物価、市場によるので早い段階からの議論は不適当とし、「時期尚早」との見方を示した。
記事全文
債券相場は上昇。きょう実施された20年債入札が順調な結果だったことを受けて買いが優勢となった。超長期ゾーンも午後に入って堅調推移に転じた。
記事全文



関連マーケット情報

注目の情報
(PR)
 
 
 
最新のマーケット情報を携帯でご覧いただけます。ぜひご利用ください。